桐乃 俺の妹が(ラジオでも)こんなに可愛いわけがない 第21回が配信開始! みんなもう聴いてくれた? http://bit.ly/cJgfdm
黒猫 今回のラジオ冒頭トークコーナーは裏設定が満載ね。大丈夫かしら。
桐乃 あんたがゲストにそういう話題振りまくるからでしょ!?
黒猫 なんというか……あなたと田村先輩って、完全にグーとパーの関係なのね。
桐乃 んなことないって。
黒猫 子供の頃のあなたの話、もっと聞いてみたいわ。
桐乃 そんなに知りたいなら今度アルバム見せて語ってあげるよ。だから他の人に聞く必要ないからね。
黒猫 まずいことをこちらが聞くと、絶対に都合良く記憶喪失になるわよね、あなた。
桐乃 ほんとに覚えてないんだってば。――とにかく、沙織も呼んで「子供の頃の想い出を語り合う会」やるよ。あんたたちも子供の頃のアルバム持ってくること。
黒猫 ……沙織を説得するのが大変そうね。個人的には一番気になるのだけど。
桐乃 あたしもあたしも。ロリ沙織超見たい。