伏見つかさスレ356より】
999 名前:イラストに騙された名無しさん 投稿日:2011/06/10(金) 20:13:00.03
>>1000なら
もしも4話後半のコメンタリーが京介とあやせたんだったら
「で、妹にエッチなことしたお詫びが、妹とエッチな本を買いに行くことですか」
「なんか誤解を生みそうな言い方やめろ! 俺がただの変態みたいじゃねえか!」
「ええ、そうですね。でも大丈夫ですよ、本当のお兄さんのこと、わかってますから」
「あやせ…………」
「本当のお兄さんは、とんでもないド変態の最低野郎ですから♪」
「言うと思ったよ!」
「ええ、わたしもお兄さんがそう反応すると思ってました」
「なんだ…………案外、通じ合ってるのかもな、俺たち」
「さて、エロ猫さんのシーンですが」
「流すなよ!?」
『薄い妖気の膜を張って、太陽の光や熱気から身を護っているのよ』
「相変わらずどこかおかしいですね、この人」
「さらっと失礼なこと言うなよ!」
「じゃあお兄さんはこれが普通だと思うんですか」
「思わないけど、これがこいつなんだから。それに、いいところだってあるんだぜ?」
「…………………………………………こういう所ですか」
『あげるわ。いらないなら捨てて頂戴』
「まあ、確かにいいところもあるんでしょうが」
「なんだ? 桐乃と仲いいから、嫉妬してんのか?」
「桐乃のことで嫉妬とか、そういうんじゃなくて…………どうしても相容れないものはあるんですっ!」
「たく……しょうがねえなあ」
「ふんっ。お兄さんに仕方ないなんて言われたくありませんっ」


ってなる。