桐乃 みんな、こんばんわ! 俺の妹が(ラジオでも)こんなに可愛いわけがない第20回更新〜。 http://bit.ly/cJgfdm
黒猫 今回のラジオの冒頭トークは……手紙も読まずに愚痴三昧だったわね。
桐乃 だってしょうがないじゃーん。ちなみにあたしが愚痴った理由はラジオを聴けば分かるから、みんなもあたしの人生相談聴いてやってよ。
桐乃 さてさて。月末にはアニメの最終話も配信されるし、あんたが主役の漫画も始まるらしいじゃん?
黒猫 ええ「俺の後輩がこんなに可愛いわけがない」のことね。
桐乃 本編は「俺の妹」とか「俺妹」なんて略されているけど、これはどう略したらいいかな。
黒猫 「俺猫」というのはどうかしら?
桐乃 ……猫なんて文字がどっから出てきたわけ?
黒猫 真のタイトル「俺の黒猫がこんなに可愛い」からよ。
桐乃 はあ? ないない! ぜーったいない! なーにが「俺の黒猫」だっての! 「あんた何様?」って感じじゃない?
黒猫 ……そうかしら
黒猫 というわけで、本編ともども漫画版「俺猫」をよろしくお願いするわ。
桐乃 マジでそれでいくの!?Σ(゚д゚;)