黒猫 こんにちは、今日は4月1日ね。
桐乃 こんにちわー
桐乃 俺妹ip起動してみた? 今日は特殊イベントが発生する日だよ!
桐乃 今日ねー、あたしも朝から黒猫アプリにやられちゃったから、みんなも見てみるといいよ。
黒猫 iPhoneを持っていない私にはいまいちよく分からないけれど……桐乃アプリでもイベントが発生するのかしら?
桐乃 するんじゃないかな? どんなのかは秘密だけどね。
桐乃 大好評配信中のアニメ13話、みんなが教えてくれたおかげで、あたしも黒猫のパンチラシーンを発見できたよ! 本当にありがとう!!! 
黒猫 ……力の入ったお礼が気持ち悪いわね。
桐乃 や、これでみんなにもあんたのパンチラシーンを見てもらえるかなーってw 
桐乃 これからはエロ担当のエロ猫さんって呼んであげるよ。
黒猫 成程いつかの仕返しね……ククク……面白い……受けてたちましょう。
黒猫 13話には、真のエロ担当・高坂桐乃パンモロシーンもあるようだから、是非とも探してみて頂戴。
桐乃 ちょ!!