桐乃 『Rewrite』体験版 ver2.00が公開したけど、みんなもうやった!?
桐乃 あたしも吉野さんをおちょくりたい!静流ちゃんみたいな後輩ほしい!朱音先輩みたいな妹が欲しい!
黒猫 あなたは本当に、妹にしたい相手の年齢は気にしないのね……。
桐乃 発売日が楽しみだね!
桐乃 明日から眼帯つけてきてもいいんだよ?
黒猫 私ほどの魔力の持ち主なら、魔眼くらい制御可能よ。よって眼帯で封印する必要はないの。
桐乃 ツインテにするのもいいんじゃない?
黒猫 ……何か、話が噛み合っていないようね……。
桐乃 そして「俺の妹」アニメ13話が公開中!! 神回超期待!!
黒猫 あなたは本編に登場しないらしいわよ。
桐乃 な、なに言ってんの!? そ、そそそ、そんなわけないっしょ! ――ちょっと観てくる(´゚'ω゚`)


桐乃 観てきた( ゚ρ゚ )
黒猫 ついにこの顔文字を使う刻が来たようね……m9 (^Д^)