伏見つかさスレ167より】
1000 名前:イラストに騙された名無しさん 投稿日:2010/11/23(火) 21:58:20
>>1000なら
黒猫の告白よりも少し前の話。桐乃とあやせの中学校の文化祭に遊びに行った京介。
桐乃のクラスメイトに「桐乃のお兄さん?」「優しそうだけど地味だよね〜」と色々言われる。
しかし、京介が帰った後、女子Eの「あれ? たしかあの人、あやせの家に入っていった人だよね? あやせ出迎えしてたし」という言葉で、
京介=あやせの彼氏説が流れ、桐乃は動揺、あやせが何を言っても照れ隠しに思われてしまう。
下手に本当のことを言うより、一旦信じさせて後で別れたことにしたほうがいいという理屈から、
あやせ「お兄さん、少しでいいのでわたしの彼氏になってください」
というわけで、偽彼氏作戦パート2。
京介「まあリアリティ出すために、デートしておかないとな」
あやせ「そ、そうですね」
京介「お、このブローチとかあやせに似合いそう」
あやせ「そ、そうですか?」
買い物に行ったり。
京介「物的証拠もいるだろうしな」
あやせ「ラブラブカップルプリクラ……はぅ。うぅ…………没収ですっ!」
ゲーセンに行ったり。
京介「こうして歩いてると、本当に恋人になったようで胸がドキドキするわ。愛してる」
あやせ「も、もう、何言ってるんですかっ」
いちゃいちゃしたり。
あやせ「は、入るだけですからねっ」
京介「ああ、中の部屋がどんなのか聞かれたら困るからな」
ホテルに行ったり。
あやせ「やぁっ…………入るだけっていったのに、馬鹿、えっち、変態、色情魔……! んあ、だめ、だめですっ……!」
京介「まあまあ」
あやせ「まあまあじゃありませんってばっ、ひゃんっ、ん、んちゅ、ちゅ、ちゅ……ちゅぱ、ぷはぁ、ん、んちゅ…………」
色々したり。
あやせ「うぅ………………うまく歩けません」
京介「いやだったか?」
あやせ「いえ…………凄かったです。また…………」
エロエロしたり。
黒猫「先…………ぱい? ラブホ…………テル?」


修羅場ったりする。