桐乃 「俺の妹。フェスティバル」、一生の思い出になるイベントでした! 来てくれた人たち、ありがとう!
桐乃 イベントの感想、送ってくれたら嬉しいな。
黒猫 アニメ「俺の妹。」第2巻も発売されたようね。もう入手した人もいるのではないかしら。
桐乃 うちにも届いたよー。これからみる!
黒猫 あなたのぱんつがパワーアップしているそうだから、期待しておきなさい。
桐乃 マジで! 超期待!! ――って、なんかこの発想はおかしい気がする……。
黒猫 自分で自分に萌えるなんて、あなたにとってはいつものことでしょう? 何もおかしくなんてないわ。
桐乃 それもそっか! ふひひ、きりりんのBDぱんつ、楽しみだなぁ〜♪
黒猫 そこまで素直な反応をされても、どうしたものかしらという気分になるわね。
桐乃 今日は『ドラゴンズクラウン』の発売日!
桐乃 あたしはエルフたん使うから、あんたはソーサレスではじめなさいよ! 分かった?
黒猫 私が購入することは決定事項なのね……まぁいいけれど。ちなみに私が使うキャラはドワーフよ。
桐乃 ちょ、どーしてあんたは自分のイメージと違うキャラを選択するわけ? 魔法キャラでしょフツー。
黒猫 一番弱そうなキャラを使うのが私の主義なのだけれど、ベルトアクションといえば『投げ』に決まっているでしょう。
黒猫 よってドワーフ。何か文句があるのかしら?
桐乃 おっさんじゃなくて、女の子キャラ使えー。