桐乃 みんな、ちょっぴり久しぶり!
桐乃 明日はついに「俺の妹。フェスティバル」だよ! 参加する人たちはよろしくね!
黒猫 どんな内容になるのかは、まだ内緒だけれど、楽しんでもらえたら嬉しいわ。
桐乃 アニメ14話以降の制作も、順調に進んでいるから期待してて!
黒猫 個人的に楽しそうな企画が、幾つか進行しているわ。
桐乃 あたしもあたしも!
黒猫 原作は終わってしまったけれど、このツイッターを使う機会はまだありそうよ。
桐乃 別に、このツイッターで『俺の妹』の話だけしかしちゃいけないってわけでもないしね。
黒猫 ええ……たとえばこの私が『地球防衛軍4』の難易度INFERNOをコンプリートしていくまでの話をしたっていいのだから。
桐乃 電撃文庫と、ほんとに何の関係もないじゃん。