ブルーレイ特典「10年目の再会」読みました。以下ネタバレなので隠します。
五更姉妹ファンの自分としては、正直原作最終巻を読んで以来、真っ黒に濁っていたソウルジェムが浄化されるような、珠ちゃんの可愛さでした♪ 
日向ちゃんにも出番あったし……黒猫も相変わらず桐乃の友達でいるようですし(「あんたのお姉ちゃんに相談を受けてる」のくだりは明らかに黒猫のことですね、日向ちゃんのことは「ひなちゃん」呼びですから、桐乃は。まあご都合主義の未来と言えば未来ですが)、特典小説読んだら即買取申し込み……の事態にならなくて一安心。
ですが……あやせや麻奈実は勿論、桐乃ファンもぶち切れして当然でしょうねぇ。。。。
いくらなんでも今回の商売は阿漕すぎ。少なくとも自分の十年来の知り合いのアニメPDなら絶対にこんなやり方しませんね。
もうぶっちゃけて言いますが、流石に誰エンド云々関係なく、あまりにひどい商売のやり方に付き合いきれないので1巻以外はもうブルーレイ買う予定ないのですが、原作9巻の日向ちゃん視点のドラマCDが4巻あたりの特典についてきたら、やっぱり買ってしまうんだろうなあ。。。