桐乃 チバテレビのニュースで、スペシャルコラボラッピングモノレールが取り上げられたってマジ? 見たひといる? てか、自分が映ってたよ〜って人もいるんじゃない?
桐乃 おっとこれを宣伝するんだった。恒例のアキバブログインタビュー、第2弾! http://blog.livedoor.jp/geek/archives/51398141.html
黒猫 アニメ「俺の妹。」の第2話は、原作者が脚本を書いていたのだけれど、もう一度、原作者脚本回があるそうよ。
桐乃 原作者脚本回のサブタイトルは「妹(あたし)が兄(アイツ)に恋なんてするわけない」。す、するわけないでしょ!
黒猫 他のサブタイトルと違って「が」が抜けているのは、原作者の指定よ。作家には、よくわからないこだわりがあるものね。
桐乃 そして今日は、アニメ第10話の最速放送日。「俺の妹がウエディングドレスを着るわけがない」、お楽しみに! ランちんも出るよ!
桐乃 さらにお知らせ。
桐乃 『俺の妹がこんなに可愛いわけがない。フェスティバル』を開催します! http://www.oreimo-anime.com/special/event2013.html
黒猫 詳細は公式ホームページを見て頂戴。……しかしほんとに最近の私は、公式イラストですごい格好をさせられるわね。
桐乃 自ら神猫になっちゃうやつが、いまさらなに言っちゃってんの?
黒猫 沙織と田村先輩のノリのよさは、いったいどうしたことなのかしら……。
桐乃 前回の『俺の妹フェスティバル』も超盛り上がったから、今回も楽しみ!