桐乃 こんばんわ。
黒猫 こんばんは。
黒猫 聖天使となった私の姿を、見てくれたかしら。
桐乃 外を出歩かない前提なら、聖天使きりりんになってあげてもいいかなって思った。
黒猫 ……恐るべき天使の姿を想像してしまったわ。
黒猫 あれは胸部装甲よ。勘違いしないで頂戴。 RT @kuma_FATBLANKET: @kuroneko_daten @kirino_kousaka 盛りすぎて不自然な形になっている胸がry
桐乃 そういえば、あんたのナントカっていう黒歴史ノートに、胸部装甲がどうのこうのって書いてあったねw
黒猫 アザゼルさんを視聴した直後に真・女神転生4をプレイしたものだから、脳内で悪魔のイメージが混ざってしまって大変なことになってしまったわ。このゲームのべーやんは強いわね……。
桐乃 今日は金曜日。アニメの放送日がまたしても近付いてきたぁ――!!
桐乃 次回はあたしにとって、とっても大切な回だから、ちゃんと面白くなってると嬉しいな。
桐乃 ドキドキしながら土曜の最速放送を待つ!
黒猫 原作最終巻となる12巻も、各所で予約が始まったようね。
桐乃 最終巻のあらすじは、すでに公開されている『京介バージョン』の他に、もうひとつ『桐乃バージョン』があって、最終巻の実物に付いてくるのは『桐乃バージョン』らしいから、入手したら、カバーの折り返し部分をチェックしてみてよね。