桐乃 もう行った人もいるかもだけど、いま秋葉原のグッドスマイル&カラオケの鉄人カフェで「俺の妹がこんなに可愛いわけがない。カフェ」ってのがやってるよ。 http://www.gstjcafe.jp/theme-cafe/1806/
桐乃 6月14日からは、キュアメイドカフェでも「俺の妹。」カフェを開催するんだって。でもって、グッ鉄カフェとのコラボもある! http://www.curemaid.jp/?page_id=5955
黒猫 グッ鉄カフェでもらえるショップカードを、キュアメイドカフェの「俺の妹。」カフェに持って行くと、シークレットメニューが頼めるらしいわ。沙織と3人で行ってみましょうか。
桐乃 いいね。もし行った人がいたら、カフェの感想待ってるよん。
桐乃 おっ、さっそく報告が! RT @KOTO_mas: @kirino_kousaka 先日グッ鉄行ったよー。次はキュアメイド行く https://twitter.com/KOTO_mas/status/337575471543881728/photo/1
黒猫 アニメ第8話の予告映像が公開されたわ。 http://www.oreimo-anime.com/story/index.html
黒猫 サブタイトルは「俺が後輩とひと夏の思い出を作るわけがない」……次回は我が魂に刻まれし“神の力”をお見せすることができそうね。楽しみにしていなさい。
桐乃 第8話の見どころは、なんといっても原作挿絵にもなってない、聖天使神猫ゼロカスタムの初お披露目!
黒猫 ……あ、あなたにしてはいいネーミングね。採用してあげても構わないわ。
桐乃 テレビの前で、みんなもツッコんであげてよね。
黒猫 高坂家でいつも食べているアレね。私も食べてみたいものだわ。 RT @suzmeco: @kirino_kousaka @kuroneko_daten 佳乃母さんのカレーおいしかったよ! https://twitter.com/suzmeco/status/336792496698961920