桐乃 こんばんわ。ここ数日、暑いのか肌寒いのかよくわからない陽気が続くね。
黒猫 我が眷属たちよ……風邪などひかないようにするのよ。
桐乃 明日はアニメ第7話『俺が後輩と恋人同士になるわけがない』の最速放送日だよ。
黒猫  予告映像も公開されているわ。放送まで、この映像を見て力をためておいて頂戴。 http://www.oreimo-anime.com/story/index.html
黒猫 ……ククク……ついにアニメ第二期でも、私が活躍するときがやってきたわ。ついにアニメでも運命の儀式が始まるのよ。
桐乃 はいはい。まぁ、今週からしばらくは、調子こいてる黒にゃんの可愛さを楽しめばいいと思うよ。ひなたまちゃんたちも出るしね。
桐乃 あたし? あたしは……再来週くらいから本気出す!
黒猫 原作を読んでいる人たちなら、言わなくてもわかっているわ。もうすぐ、あなたが大活躍する回がやってくるとね。
桐乃 今日は漫画読んで寝る。ベイビーステップジョジョリオンの新刊が出てたんだよね。
桐乃 アホガール第1巻も発売中! 可愛い妹も出てきてマジオススメ。
黒猫 無理せずはやく治しなさい。 RT @yumeta37: @kuroneko_daten 風邪引いてしまいました(ノД`)おおおうごめんなさああ!!!
黒猫  あのときにいたのね。ステージを見に来てくれて有り難う。 RT @902: @kuroneko_daten @kirino_kousaka マチアソビで声だけは先に聴いたよ!
桐乃 そうそう、あの娘はいい。誰かさんと同じ名前だけど。 RT @rin8110: @kirino_kousaka 瑠璃って名前の妹だったよね
桐乃 徐倫。オールスターバトル出たら持ちキャラにする予定。 RT @nishina_uriuri: @kirino_kousaka  歴代ジョジョだと誰が一番好きー?
黒猫 アニメ二期を見て、原作を買ってくれたのかしら。それとも他の理由かしら。いずれにせよ、嬉しいことね。 RT @tatsubokkuri_: @kuroneko_daten @kirino_kousaka 原作のラノベ1〜11巻まで買っちゃいました(^-^)