黒猫 こんばんは。千葉は今日、あまり天気がよくなかったわね。
桐乃 みんなこんばんわ! もうすぐ4月だね! 
黒猫 4月といえば、お花見の季節よ。もう桜を見に行った人はいるかしら?
黒猫 千葉にも、桜の名所はたくさんあるから、家族や友達とピクニックに行くのもいいわね。 RT @kaito_0518: @kuroneko_daten きりりんとは行かないの?
桐乃 @kuroneko_daten がお花見にいくとピンクの服を着た桃猫に変身するらしい。
黒猫 ……っふ……闇の世界に棲まう私だけれど、この時期ばかりは、光溢れる昼の世界にお邪魔したくもなる……。
桐乃 桜もいいけど、4月といえば、春アニメスタートの時期っしょ! 
黒猫 ふふふ……今年の私たちにとっては、とても重要な季節だったわね。
桐乃 TVアニメ「俺の妹がこんなに可愛いわけがない。」がもうすぐ始まっちゃう〜! ドキドキしてやばーいっ!