黒猫 最近はソウルサクリファイスをプレイしているわ。 RT @endofeath: @kuroneko_daten 黒猫っちはvita持ってる?
黒猫 ふふふ……妹たちから、飴をもらったわ。今日はホワイトデーだから、ですって。
桐乃 えー! なにそれチョーうらやましいんですケド!
黒猫 ……っふ……そういうあなたも、「家族から」お返しをもらったのでしょう?
桐乃 あー、そういえばバレンタインに、あくまで仕方なく、義理チョコみたいなものをあげたよーな気がするかな? 言われるまで忘れてたケド。言われるまで忘れてたケドね。つかあいつまだ帰ってこないし。なにやってんだろ。別にちっとも気にならないケド。
黒猫 ふふふ……さて、どうかしらね? RT @AttesaX: 黒猫氏は「家族以外から」ももらったの? RT @kuroneko_daten @kirino_kousaka ……っふ……そういうあなたも、「家族から」お返しをもらったのでしょう?
黒猫 きっともうすぐ帰ってくるから、大人しく待っていなさい。
桐乃 別に気にしてないっつってんでしょ! あ! そんなことより今日は新作ゲームの発売日だった! スパロボ出るよスパロボ
桐乃 別に気にしてないっつってんでしょ! あ! そんなことより今日は新作ゲームの発売日だった! スパロボ出るよスパロボ
黒猫 わざとらしい話題の変え方ね……まあいいけれど。
黒猫 ちなみに私は、Xbox 360版の「ヴァンパイア リザレクション」が気になっているわ。
桐乃 まだソウルサクリファイスやってるから、それが終わってからかな。 RT @endofeath: @kuroneko_daten @kirino_kousaka スパロボ買うの?
黒猫 世界観やストーリーが私好みのゲームだったわ>ソウルサクリファイス。もっとも、身近で一番ハマっていたのは瀬菜だったりするのだけれど。 RT @MaSaTo1014: @kuroneko_daten さすがのチョイスww 我が贄となりなさい…!ってわけですね
桐乃 せなちー、この前会ったとき『ハァハァ!! あたし好みにエディットした主人公で! ま、ままま、マーリンを生贄にしちゃいますよ!! ホントは逆のがいいんだけど! これはこれで!』って大興奮してたよ。
黒猫 そのうちイラスト化しかねない勢いだったわね。
桐乃 ちなみにせなちーの一番好きなキャラはリブロムらしい。
黒猫 ゲーム中、いかがわしいことばかり口走るから、あの女とはあまり協力プレイしたくないわ。
桐乃 あんたも人のこと言えないっしょ! 一緒にソウルサクリファイスやってると、すぐあたしを生贄にするし!
黒猫 ……ククク、役立たずの雑魚の命を有効に使ってあげたまでよ。
桐乃 がー、まじムカつく!