黒猫 今日はドラクエ7の発売日ね。買った人はいるかしら。
桐乃 買ったけど、プレイするのはデモンゲイズのプラチナトロフィーを取ってからかな。
黒猫 さっき買って来たばかりよ。 RT @satou_hijiri: @kuroneko_daten 黒ちゃんは買ったの!?
黒猫 あなたがトロフィーを気にするのは珍しいわね。
桐乃 や、なんか普通にやってて、気付いたらコンプできそうな感じになってたからさ。たぶんあとは、ダンジョンRPGではお馴染みのあの刀を取るだけ。
黒猫 ククク……レアアイテムには欲望センサーというものがあって、取りたいものほどなかなか出ないのよ。
桐乃 ちょ、不吉なこと言うな! 
黒猫 では、私は一足先にドラクエの世界に旅立つとしましょう。
桐乃 前から思ってたけど、あんたって、意外にドラクエとかFFとか好きだよね。
桐乃 フレンドにギャルゲーばっかりやり込んでるのがばれる。 RT @Uncient: @kuroneko_daten @kirino_kousaka ところでトロフィーって何の意味があんの?
桐乃 プラチナトロフィーとったよ。Vitaこすりすぎて腕が筋肉痛。 RT @ct_nkn: @kirino_kousaka モンピースのトロフィーはー?
桐乃 超面白い。キャラエディットでロリキャラも作れるよ。 RT @clown_t: @kirino_kousaka デモンゲイズちょっと気になってるんだけどどうだった?
黒猫 初ドラクエ7だからわからないわ。 RT @chibanohito: @kuroneko_daten 黒猫さん、ドラクエ73DSになってなんか違いありました?