黒猫 そういえば、私の家にあなたの新しい水着フィギュアが届いたわよ。
黒猫 コトブキヤの『○○なわけがないver.』。あなたのツイッターにも、購入報告が届いているのではないかしら。
桐乃 おっ、いつの間にか黒いのから話しかけられてる。
黒猫 無視されたのかと思ったわ。
桐乃 Vitaこすっててツイッター見てなかた。(モンスターピース
桐乃 あんたってメールとかで、返信がこないとビクビクしちゃうタイプだよね
黒猫 ……っふ……そのような俗事に心乱される私ではないわ。
桐乃 「俗事に心乱される私ではないわ(キリッ」とかいってるくせに、フォロワーさんが増えるたびにニヤニヤ喜んでいるのをあたしは知っている。
桐乃 おっと、そうそう、あたしの新作水着フィギュアの話だっけ。
桐乃 購入報告、たくさん来てるよ! 買ってくれた人たち、ありがとうー!
黒猫 今回のフィギュアは、少し大きめの1/7サイズよ。一目見た瞬間の感想が「……大きい」だったわ。