桐乃 こんばんわ
黒猫 こんばんは
桐乃 冬アニメが始まったね。よし、新しい年がやってきたな! って実感してる人たちもいるはず。
黒猫 あなたのことでしょう、あなたの。
桐乃 ふへへ、そーなんだケドさ。毎回この時期は、すべてのアニメを観て、かわゆい妹はいるかなぁ〜って探すのが楽しいんだよねー。
桐乃 「コクリコ坂から」も放送したばかりだし、積みゲーは全部崩したし、最近は毎日が充実してる!
黒猫 やれやれ……あなたの場合、充実していない日々など来ないんじゃないかしら。そういうところは見習いたいものだわ。
桐乃 オススメのアニメとかゲームがあったら、ジャンル問わず教えてよね!>みんな
桐乃 クリアした! 小説版も読んだ! 面白いよね! RT @tatuhara: @kirino_kousaka きりりん!ダンガンロンパ2面白いよ!
桐乃 Vita持ってるよ。閃乱カグラは、いま超期待してるソフトのうちの一つ!  RT @chibanohito: @kirino_kousaka ゲームだとアイマスと言いたいですが、あえて、閃乱カグラですかね。VITAでも新作でますし。ちなみにきりりんはVitaもっていましたっけ?
黒猫 ぱっと思いつくのは、まおゆうとジョジョね。 RT @rushu_m: @kuroneko_daten 黒猫はなんのアニメ見てるの?
桐乃 あんたは話題なんかないの?
黒猫 劇場版HUNTER×HUNTERを観に行きたいわ。
桐乃 OK行こう。他には?
黒猫 他は……そうね、私のフィギュアが新発売するわ。
桐乃 スク水のやつ?
黒猫 ええ……1/4.5スケールで、全高約30センチ。スクール水着は布製よ。
桐乃 デケー。
黒猫 あなたが持っているフィギュアケースには入らないかもしれないわね。
桐乃 べ、別にあんたのフィギュアなんか飾る予定ないし!
桐乃 ま、まぁ……どうしてもっていうなら、特別にアクリルケースを用意して飾ってあげるよ。
黒猫 はいはい。