黒猫 こんばんは
桐乃 こんばんわ
桐乃 今日はコミケ初日だね。参加した人たち、お疲れ様でした。
黒猫 明日以降も参加する人たちは、しっかり休んで、準備をして、風邪などひかないように気をつけて頂戴。
黒猫 せっかくの祭典なのだから、楽しい思い出ばかりを作るべきよ。
桐乃 どう? コミケ、みんな楽しかった?
黒猫 ふっ……なかなか歯ごたえのある一日だったわ。
桐乃 初日から色んな面白い発表があったらしいねー。「俺の妹」とは関係ないけど、わくわくしちゃう。
桐乃 今年の冬コミでも、カワイイ妹キャラのレイヤーさんを探しに行きたい! RT @schophits: @kirino_kousaka 超楽しかったよ!素敵な本もいっぱいあったし可愛いレイヤーさんもいたよ!
桐乃 お疲れ様、年末にお仕事している人たちはすごく偉いと思う。 RT @nockn: @kirino_kousaka @kuroneko_daten 仕事してました。
桐乃 来年のために力をためておくのも大事だよね。 RT @YASUTANUKI: @kirino_kousaka 寝てました
桐乃 おー、どんなの買ったの? RT @fumi_us: @kirino_kousaka 今日コミケ行ったよ! 俺妹のグッズたくさん買ったよん( *`ω´)
桐乃 ちなみに今日のあたしはファンタジーライフをやってゴロゴロしてたけど、冬コミにはちゃんと参加するよ。
黒猫 冬コミに参加していると、毎年その後にお正月が控えているということを失念して力を使い果たしてしまうわ。
桐乃 オタクなら冬コミの思い出でHP回復できるはず!