桐乃 こんばんわ。「電撃アニメ祭 銀幕編」ってイベントがあるんだけど、みんな知ってる?  http://20th.asciimw.jp/animefes/
黒猫 電撃文庫のアニメ作品を映画館で鑑賞しようというものだったかしら?
桐乃 そうそう! なんと「俺の妹」も映画館で上映しちゃうらしい! やばくない!? ついにあたしが銀幕デビュー!
黒猫 ……はいはい、あなただけじゃないでしょう? オールナイトで全話を上映するのだから、私たち全員が銀幕デビューよ。
桐乃 詳細はさっきのサイトで確認してね! あたしももちろん観に行くよ!
桐乃 なにが楽しみかって、アニメ「俺の妹」をたくさんの人たちと一緒に、映画館の大画面で観賞できること!
黒猫 当日は竹達彩奈さんと生天目仁美さんがゲストとして来てくれるそうよ。
桐乃 クリスマス直前のイベント! 参加する人たちはよろしくね!!