桐乃 こんばんわ
黒猫 こんばんは
桐乃 もう12月も中盤だね〜。みんなはクリスマスにどんなエロゲやんの?
黒猫 ……まるで聖夜にエロゲをプレイすることが当たり前のような言い方ね。あなたらしいわ。
桐乃 別にエロゲじゃなくてもいいけどさ。冬休みもあるし、そろそろプレイするゲームを決めとかないと。
桐乃 クリアしたお気に入りの名作を、再プレイするって手もあるよね。特にクリスマスものは名作多いしさ。
桐乃 そうそう、超ウレシイおしらせ!
桐乃 ねんどろいどに『星くず★ういっち メルル』が大登場ー! ついにこの日がキター! http://goodsmile.ecq.sc/top/gscnenjp00298.html
桐乃 あたしにとってはちょっと早めのクリスマスプレゼントってとこかな。この調子で、あるちゃんとタナトスも、ねんどろいどになったらいいな〜。あと加奈子も。
黒猫 私としては、妹たちのフィギュアの実現に期待したいところね。
桐乃 それは超欲しい!!