桐乃 こんばんわ
黒猫 こんばんは
桐乃 今日はちょっとPCの調子が悪いから、話してる途中で落ちたらごめんね。
桐乃 まじ寒いよねー。 RT @UrawaRedWings: @kirino_kousaka こんばんはー!寒くなりましたね。
黒猫 ヴィンランド・サガの新刊を読んだわ。月末にはオーバーロードの2巻が出るから、そちらも楽しみね。 RT @orange_suiiki: @kuroneko_daten こんばんは!最近読んだ漫画、小説は??
桐乃 どうぶつたちからは元気なツーリストって呼ばれてるよ。 RT @sudati822: @kirino_kousaka きりりんとび森での方はどう??
黒猫 ふ……私はいつもどおりよ。これを見ている人たちこそ、元気にしているかしら? RT @Vairis777: @kuroneko_daten うお!?久々に黒猫ツイート発見!元気にしてるかー!?
桐乃 7万点くらいだったかな。 RT @ponta620_: @kirino_kousaka とび森で家だいぶ増築出来ましたか? 自分はまだ二階建てにしただけで精一杯ですw
桐乃 てかこの前の地震でさぁ、またしてもあたしの可愛いフィギュアちゃんたちが倒れたんだケド。マジありえなくない?
黒猫 怪我がなかったのだから、それでよしとしなさい。
桐乃 まーね、みんな傷一つなくてマジ安心したよ。
黒猫 ……いえ、フィギュアの話ではなくて……もういいわ。
桐乃 分かってるってーの、心配してくれてサンキュー。――みんなは大丈夫だった?
桐乃 元気元気! 最近つぶやいてなくてごめんねー、マジちょ〜慌ただしくてさー。 RT @shaininig_haert: @kirino_kousaka 久しぶりに見た・・・きりりんさん元気ー?
桐乃 くそー、早くエヴァ観に行きたい。
黒猫 ククク……ネットを使うときは、せいぜいネタバレを喰らわないようにしなさい。
桐乃 ちょ! ネタバレしたらあんたでも許さないかんね!
黒猫 ……はいはい……分かっているわ……ククク……。
黒猫 フッ……すでに大量のネタバレを見てしまった私には、もはや恐れるものなど何もないの。 RT @Barusananimal: @kuroneko_daten 派手にネタバレ喰らった派?
黒猫 さて、とはいえ、私もイベント用の原稿で忙しいのは同じよ。
黒猫 「俺の妹」の情報を皆に伝える役目を負っているのに、調べてないから最近何が起こっているのかまったく分からないわ。開き直って言ってしまうけれど。
桐乃 公式ツイッターとしてやばい状況だよねw
黒猫 おそらくこれを見ている人たちの方が、「俺の妹」の最新情報について詳しいのではないかしら。
桐乃 なんかめぼしい「俺の妹」情報があったら教えてくれると助かっちゃうなー(チラッチラッ
桐乃 よし、これで明日にはいい感じに情報が集まっているはず。
黒猫 ……そのやり方は公式ツイッターとしてどうなの……?
桐乃 クリスマスエロゲラッシュまでには現状を立て直す!!