桐乃 みんな、ちょっと久しぶり!
黒猫 お久しぶりね。
桐乃 最近色々なことが充実してて、時間が流れるのがチョー早い!
桐乃 みんな元気だった?
黒猫 時間の流れを早く感じ始めたら、もうおばさんらしいわよ?
桐乃 ちょ、あたしまだ中学生なのに!
黒猫 精神はおばさんね。
桐乃 うっさいなぁ、違うっつーの。
桐乃 でも、11月になってさ。さっそく街に出現したクリスマスイルミネーションを見て、「え! もう12月だっけ!?」って一瞬勘違いしちゃったよ。
黒猫 あらあら、もうボケたの?
桐乃 だから違うって! つかもう来月の準備とか、世間は気が早すぎだよねー。
黒猫 ふふ……クリスマスプレゼント、期待しているわ。
桐乃 任せとけ! サンタさんになって妹ちゃんたちの分まで買っちゃるばい! だからホームパーティ呼んでね!
黒猫 ……なんてこと……まさか……そう返してくるとは。
桐乃 ふひひ♪
桐乃 さーって、今日は、あとひとつお知らせがあります!
桐乃 「俺の妹がこんなに可愛いわけがない」と千葉モノレールさんとのコラボ記念切符、公式通販が始まりました! http://www.chiba-monorail.co.jp/2_enjoy/ticket/2012/kinenticket_121021.html
黒猫 まだ入手していなくて、興味のある人は、よろしくお願いするわ。
桐乃 結構久しぶりにツイートしたのに、レスくれる人がいて嬉しい。