黒猫 こんばんは
桐乃 こんばんわ
桐乃 ちょっと遅れたけど、電撃20年祭に来てくれた人たち、ありがとー!
黒猫 ステージレポートが公開されているわ。現場の雰囲気が少しでも伝わればいいのだけど。http://news.dengeki.com/elem/000/000/547/547931/
黒猫 ここ数日風邪を引いて寝込んでいたものだから、ちょっとした浦島太郎状態よ。「俺の妹」の新情報については、これを見ている人たちの方が詳しいかもしれないわ。
桐乃 「俺の妹がこんなに可愛いわけがない」アニメ第一期BDボックスの発売が決定したらしいよ。http://www.oreimo-anime.com/package/bdbox.html
黒猫 ……初耳ね。
桐乃 あと、「黒猫の湯上がりくんかくんかセット」ってのが電撃20年祭で売ってたらしい。
黒猫 ……それは知っているわ。見本が届いたから。
桐乃 くんかくんかセットを入手した人がいたら、使ってみた感想教えてね!
黒猫 グッズに限らず、サイン会やステージイベント等、20年祭の感想を教えてくれると嬉しいわ。
桐乃 くんかくんか! RT @Steptakeyan: @kuroneko_daten @kirino_kousaka これなーーwww https://twitter.com/Steptakeyan/status/261427339488030720/photo/1
黒猫 ……っふ……我が仮面を被った者もまた“闇の眷属”の一員ね……。 RT @shao35: @kuroneko_daten @kirino_kousaka 桐乃さんと黒猫さんのお面が大人気でした! 会場でかぶっている人も多かったのが特徴的でした!(^^)/
桐乃 そういえば、電撃20年祭の抱き枕展示スペースがすごかった……。
桐乃 かわいい! RT @tomohiro951213: @kirino_kousaka 祝2期制作決定ということできりりん描いたよ https://twitter.com/tomohiro951213/status/260417945430269952/photo/1
黒猫 これは……凄いわね。熱意を感じるわ。 RT @pecopoco2003: @kuroneko_daten うどん県、それだけじゃない キャラ☆フェス6にて。いつの日か私も乗りたい… https://twitter.com/pecopoco2003/status/261431834167111680/photo/1