桐乃 こんばんわ
黒猫 こんばんは
桐乃 秋アニメが始まったね〜。みんなは何みんの?
桐乃 あ、それ @kuroneko_daten がこの前おすすめしてたやつだ。RT @Summer_Sukidesu: @kirino_kousaka 中二病でも恋がしたい!見たよ
桐乃 いまからわくわくが止まらない! RT @bontenmaru66666: @kirino_kousaka リトルバスターズです(^-^)
桐乃 1話超面白かった! RT @pkpkpkrn0hgsgt: @kirino_kousaka ゴゴゴゴゴ
黒猫 今期はあなたの大好きな『To LOVEる-とらぶる-ダークネス』もあるようね。
桐乃 原作が好きだから、素敵なアニメになりますようにって祈ってる。
桐乃 きりりんっていう超可愛い妹キャラがでるアニメが再放送してるらしい。
桐乃 しかもTRUE ROUTEスペシャル版らしい。
黒猫 桐乃とかいう生意気な妹が出てくるアニメが再放送しているそうね? 私の記憶によると確か……第2話から魅力的なキャラクターが登場したような気がするけれど……あれは誰だったかしら……。
桐乃 沙織?
黒猫 フッ……もう一人……誰か忘れてはいないかしら?
桐乃 メイド喫茶のきららさん、かわいいよね。
黒猫 ………………。
桐乃 すねてるww
黒猫 別にすねてないわ。……と、そんな話をしている間に、たくさんの返信が来ているようね。
桐乃 新作アニメ、どれも面白そうで迷っちゃうよね。あたしはとりあえず全部見るつもりで録画してる。
黒猫 あなたはいつも、なんだかんだ言いつつ、一度見始めたアニメは最後まで視聴するタイプよね。
桐乃 だって見るのやめたあとに面白くなったら悔しいじゃん。なんか負けた気分になるじゃん。
桐乃 面白い1話ばかりでいい感じ。どんどん新番組が始まるこの時期はめっちゃテンション上がる。 RT @ZC31Z7T: @kirino_kousaka 今季は豊作だね。