桐乃 こんにちわ。みんな台風大丈夫だった?
黒猫 こんにちは、今日は晴れてよかったわね。台風の後始末をがんばった人たち、本当にお疲れ様。街の精霊に代わってお礼を言わせてもらうわ。
桐乃 最近みんなどんなゲームやってんの?
黒猫 私は『Kingdoms of Amalur: Reckoning』が気になっているわ。アクション要素の強いオープンワールドRPGの大作らしいから。
桐乃 前作が神ゲーだったし、やってみよっかな。 RT @kimotan1978: @kirino_kousaka イース セルセタの樹海やってます(´Д`)
桐乃 不覚! もう出てるんだ! いまやってるゲームが終わったら絶対やる!! RT @0802Cherry: @kirino_kousaka Gジェネオーバーワールド
桐乃 結構色々やってるんだけど、ここ数日はトモコちゃんっていう妹キャラが熱い。なんのゲームか分かるかな。 RT @Sechs_Huxi: @kirino_kousaka むしろきりのは何をしてるんだろう
黒猫 おそらく『デビルサマナー ソウルハッカーズ』ね。眼鏡っ娘だなんてあなたにしては珍しい……というか、ずいぶん古いゲームをやっているのね?
桐乃 サターン版じゃないよ。最近3DSで出たんだってば。
黒猫 あらそう。でも、あなたにアトラスのゲームがクリアできるわけがないでしょう?
桐乃 ちょ、小説のタイトル風にバカにすんな! ムカついたから絶対クリアしてやる!
桐乃 今作に登場するか分かんないけど、アリスとモー・ショボー RT @k_on_gi_ta: @kirino_kousaka きりりん氏の好きな悪魔は何!?
黒猫 ロリコン乙……と言っておくわ。
桐乃 あたしはロリコンじゃない! シスコンだぁー!
黒猫 ようするに妹だという脳内補完をして楽しんでいるということね。
黒猫 ちなみに私が好きな悪魔(ペルソナ)は、ルシファーとマガツイザナギよ。