黒猫 ……我がツイッターをフォローしてくれているのなら、闇の眷属として認めてあげてもいいわ。 RT @honetio: @kuroneko_daten  黒猫のフィギュア持ってないオレは異教徒なのでしょうか?
桐乃 こんばんわー
黒猫 こんばんは、ずいぶん涼しくなったわね。
黒猫 ……っふ……我がフォロワーたちには自己紹介をするとき、闇の眷属と名乗ることを許してあげるわ。皆も遠慮しなくていいのよ? RT @Andy_and_Andrew: @kuroneko_daten 俺も闇の眷属じゃないですか。
黒猫 フッ、魔力の衣をまとえぬ脆弱な人間どもよ……体調には気をつけなさい。 RT @kuroneko_ClariS: @kuroneko_daten 風邪引くなよ気をつけてね
黒猫 ……百四十の言霊を使役する、暗黒魔導器よ。なかなかどうして便利なものね。 RT @nishi118: @kuroneko_daten ついっぷるつかってんだなwwwwwwwwww
桐乃 ……今夜は @kuroneko_daten がとばしてる 。
黒猫 そう……それが“理”……。 RT @type_liar: @kuroneko_daten 黒猫を覗き込むとき、黒猫もまたこちらを覗き込むのですか
黒猫 名乗るがいいわ……それがあなたの運命だというのなら RT @ex_mstk: @kuroneko_daten 名乗っていいの?!笑
桐乃 今日はマジねむいから、邪気眼フルバーストなやつのテンションにはついていけないわーw RT @sleeepppy777: @kirino_kousaka きりりんはとばさないのですか?
桐乃 『俺の妹がこんなに可愛いわけがない』の11巻に、超かわいいロリ妹が出てきたよ。 RT @sukeeee25: @kirino_kousaka 秋と言えば読書の秋ですが、桐乃ちゃんが最近気に入ってる本とかはありますか?(・ω・*)
桐乃 その妹もかわいかったけど、もうひとり超カワイイ妹が出てきたよね? RT @kuma_FATBLANKET: @kirino_kousaka あー、ロリせなちー可愛かったよね!
桐乃 みんなは最近、どんな本がお気に入り?
黒猫 『VANILLA FICTION』の続きが早く読みたいわ。
桐乃 みんなからのオススメがいっぱいきたー。
黒猫 バッドエンドしか書けない小説家が主人公のお話よ。 RT @kurenaisouma: @kuroneko_daten @kirino_kousaka どんな、お話なんですか?
黒猫 そういうことよ……ククク…… RT @orange_human: じゃあ俺も闇の眷属なのか! RT @kuroneko_daten ……っふ……我がフォロワーたちには自己紹介をするとき、闇の眷属と名乗ることを許してあげるわ。皆も遠慮しなくていいのよ?
黒猫 さて、今宵も夢幻の世界へと旅立つ刻が来たようね。
桐乃 おやすみー