桐乃 こんばんわ
黒猫 こんばんは
桐乃 そろそろ「俺の妹」11巻を読み終わった人もいるかな。あ、ネタバレはしないから安心してね。
黒猫 最新刊を読み終わっている人は、アニメ版「俺の妹」の9話をもう一度見てみて頂戴。ネタバレを知ったいまなら、さらに深く、面白く視聴できるはずよ。
桐乃 再放送で見るって手もあるね。
黒猫 ところでこんな記事を発見したのだけど、どう思う? http://ddnavi.com/news/84056/
桐乃 ど、どうって……別に? ただまぁ、あいつには見せない方が……いいかな? チョーシ乗りそうだし。
黒猫 はいはい。ふふ……この記事を見ていたら、私も萌え萌えな兄さんに会いたくなってきたわ。漆黒コスの京介フィギュア狙いで、ラッキーくじを引いてきましょう。
桐乃 F賞のあやせフィギュアがダブりまくる呪いをかけた。
黒猫 人によっては喜びそうな呪いね。
桐乃 B賞のアルファ・オメガコス黒猫が色々とツボるんだよねー。髪の色とか、なるほどって思った。
黒猫 それはどうも有り難う。あの格好には色々と言いたいことがあるのだけれど……いまはやめておきましょう。
桐乃 えろかわいくていーじゃん。何の文句があるっての?
黒猫 いまのあなたの発言がすべてよ。察して頂戴。
桐乃 すごく眠いので寝る
黒猫 おやすみなさい