AMAZONから11巻到着していましたので、早速読了。
11巻の内容はさておき、某所にも書きましたが最終巻の予想を以下に。


最後に桐乃を選んだ京介。
だが、桐乃は「今度は私を追いかけてきなさい」と一人海外逃亡エンド。
こんな感じの変則的な桐乃エンドと予想。
但し、最終巻では黒猫、あやせ、麻奈美、加奈子、それぞれとの恋愛フラグを微妙に匂わせ、各キャラファンには「その後の展開」を勝手に「補完」できるように配慮。
物凄く身も蓋もないですが、編集的にも売り上げ的にも、多分ここらが現実的な落としどころかと。


……黒猫エンドはなかじまゆか先生に期待するとしましょう。。。あやせエンドは溝口ケージ先生かな?
スピンアウトでは、黒猫二代目を襲名した珠ちゃん主役の「俺の義妹がこんなに邪気眼なわけがない」を期待しています。