黒猫 ……こんばんは
桐乃 こんばんわ
桐乃 ついに9月になったね! あたしの夏休みがぁ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜! ……ま、いっか。
黒猫 ……軽いわね。
桐乃 学校も楽しいしねー。あんたはなんか気が重そーだね。
黒猫 学校行きたくないわ。
桐乃 ちょ、ストレートすぎ……!?
黒猫 どうして夏休み最後の一週間というのはあっという間に過ぎてしまうのかしら。我ながら効率よく集中した日々を送っていたつもりなのだけど。
黒猫 嗚呼……気が重い。
桐乃 テンション低っ! そーいや去年のあんたのツイッターも、この時期はこんな感じだったっけ。
桐乃 元気出しなさいって――ってわけで、最近あった楽しいことをお知らせ!
桐乃 まずはコレ! TVアニメ「俺の妹がこんなに可愛いわけがない TRUE ROUTEスペシャル版」の、ABC(朝日放送)での放送が決定! http://www.oreimo-anime.com/news/index.html#n120830
桐乃 なんと公式サイトまで作ってもらっちゃった! すごー! http://asahi.co.jp/anime/oreimo/
桐乃 「読者が選ぶおもしろかったゲームランキング」で「俺の妹P続」が3位だったらしい。サンキュー! http://news.dengeki.com/elem/000/000/523/523166/
桐乃 1位のルートダブルは、週末があっという間に終わるくらいの神ゲーだからマジオススメ! 可愛い「妹」ヒロインも登場するけど、どっちかというと「年上」の魅力がたくさん描かれていたゲームだったかな。
桐乃 あと「俺の妹卓上カレンダー」をめくったら、たまちゃん&ひなちゃんが出てきてテンション上がった。
桐乃 どう? 元気出たっしょ!?
黒猫 ‏ ……ふん、あなたがうるさすぎて落ち込んでいる気分ではなくなってしまったわ。