桐乃 買ったけど、まだあんまやってないw RT @my_a_o: @kirino_kousaka きりりんドラクエ買った?
桐乃 今日の良曲紹介その1 『【俺妹】with love【2期ED応募曲】』http://www.nicovideo.jp/watch/sm18320099
桐乃 素直にいいな〜って思ったよ。
桐乃 せなちーの面白いキャラソンw 前回は三浦部長の曲を作ってくれたらしい。サンキュー!『【初音ミク】 Bousou! Lady! 【オリジナル曲】』http://www.nicovideo.jp/watch/sm18290466
桐乃 家のどっかにしまっちゃったwiiの本体を探し出すのが、いまんところ一番難しいクエストだったw > ドラクエ10
桐乃 自分の部屋でPCとwiiを同時にできるようにした。エロゲもドラクエもやりたいからね。
桐乃 基本的にはPCに集中してるので、ドラクエみかわしの服を作って売るだけのゲームになってる。裁縫スキルだけが上がっていくよJ(°∧°キ)しRT @mws_sakura: @kirino_kousaka エロゲーに集中しなさい(*・▽・)/