黒猫 カルドセプトドラクエモンスターズのオンライン対戦よ。最近はガンスリンガーストラトスが気になっているわ。 RT @o0vf35402823: このところ凝っているゲームは何ですか?@kuroneko_daten
黒猫 まだ起きている?
桐乃 ゲームやってた
黒猫 もちろんよ。「俺の妹P」では、私の華麗なプレイ動画を見ることができるわ。 RT @risa02_hs: @kuroneko_daten ゴッドイーターってやったことある?
黒猫 今作ではマトックテイルが使っていて楽しいわね。コロッサスも好きよ。 RT @gozzo_heart: @kuroneko_daten カルドセプトのお気に入りカードはなんですか?
黒猫 アイアムアヒーローの1巻が素晴らしかったわ。 RT @suiikisiki: @kuroneko_daten 最近読んだ漫画は?
桐乃 絶対行く! RT @KUROKO_772: @kirino_kousaka きりりんは、なのはの映画 見に行く?
黒猫 さて、今夜は「最近あったハプニング」というネタで呟いてみましょう。
桐乃  別にいーけど。じゃ、あんたからね。
黒猫 毎年この季節になると、我が家の猫が、寝ている日向のおでこに虫を乗せるのよ。困ったものね。
桐乃 ついさっきの話だけど、ロシアの小学生の体操服がえろいみたいなスレを開いたら腹筋スレだった。あまりにも腹が立ちすぎて勉強が手につかない。
黒猫 ……………………。
黒猫 公式ツイッターにあるまじき発言すぎて、話題を膨らませることが不可能よ。なんとかなさい。
桐乃 気分転換に発売したばっかの「タイムトラベラーズ」ってゲームやってたんだけど、作中に出てくるギャルゲーが欲しすぎてやばい。
桐乃 ヘッドマウントディスプレイ×グローブ型デバイス×いちゃラブゲーは、マジで究極のギャルゲ−になり得るから現実でも一刻も早く発売して欲しい! 出たら絶対買う!
黒猫 ………………あなたがグローブ型デバイスを装着したまま、だらしない表情で両手をわきわきさせている光景が見えるようだわ。
黒猫 毎朝大騒ぎで猫と喧嘩しているわ。 RT @orim0524: @kuroneko_daten 日向ちゃんは元気ですかっ
桐乃 お仕事がんば! RT @mws_sakura: @kirino_kousaka @kuroneko_daten きりりん私仕事戻ります!エール下さい!(`∇´ゞ
桐乃 ヒロインをもみもみできるゲームが出たら誰だってそーなる。あたしだってそーなる。 RT @kuroneko_daten: @kirino_kousaka ………………あなたがグローブ型デバイスを装着したまま、だらしない表情で両手をわきわきさせている光景が見えるようだわ。
桐乃 とか言ってるうちにクリアしたっぽい>タイムトラベラーズ
桐乃 いいゲームだった。
桐乃 たくさんあるよ。エロゲーのタイトルを書くと怒られるから言わないけど。 RT @rusifel: @kirino_kousaka きりりんは徹夜するほどはまったゲームってあるの?
桐乃 エロゲー以外で、徹夜プレイしたのは、シュタゲとか、Ever17とか、ラブプラスとか……色々。最近だと、カルドセプトのランキング対戦で負けまくってたら朝になっちゃったってことが一回。
桐乃 もち。Never7Remember11もやったよ。 RT @Soh_Yoshioka: @kirino_kousaka Ever17おもしろいよね。12rivenやった??
桐乃 まじでちっとも勝てない……>カルドセプト RT @m_ke1ta: @kirino_kousaka きりりんは対戦系あまりお上手でないよねぇ・・・ 対戦系すべてにおける勝率の上げ方はまず相手の行動が読めるようになることだと思うんだ、うn
桐乃 風ブック使ってるんだけど、だいたいいつも、風使い同士ではげしくつぶし合ってるうちに、地使いがしれっとマジブ撃ってアガる。 RT @inazumahayate: @kirino_kousaka コストでかいカードで固めすぎとか?
桐乃 なんとなく風使いは喧嘩っ早い人が多い印象。もう少しおちつくべき。こっちにテング飛ばしてくんな、やり返すぞ!
桐乃 ダーククラブ おにこんぼう プオーン アクバー とかどう? 控えはスライムジェネラルとかマンイーター RT @deresuke_mafty: @kirino_kousaka テリー3Dのチーム編成で悩んでるんですが、きりりんさんのお勧めがありましたら教えて下さいm(_ _)m
桐乃 すれ違いにセットしてある。アキバヨドで大暴れ。 RT @_hakutaka: @kirino_kousaka あやせ(キラーマシン)はどうなったの?
桐乃 そろそろ寝るね! おやすみ!