桐乃 こんばんわ〜
黒猫 こんばんは。もう7月ね。
桐乃 あとちょっとで「世界樹の迷宮?」の発売日! 
桐乃 も、あるけど!
桐乃 「俺の妹がこんなに可愛いわけがない」11巻の発売日が、9月10日に大決定! みんなよろしく!!
黒猫 闇の魔力が操れないのなら、桐乃が言っていたように風鈴をつけるのもいいと思うわ。 RT @gomav: @kuroneko_daten まだ梅雨が続いて蒸し暑いですね。僕も闇の力をもって快適に過ごしたいです。弟子にしてください
桐乃 サンキュー RT @evangeline2614: @kirino_kousaka こんばんわ、俺妹11巻楽しみ(^^)
桐乃 よろしく! RT @hanaspr: @kirino_kousaka 拡散しとくね!
黒猫 少しだけプレイしてみたけれど、良い意味で初代PSOっぽいと感じたわ。っふ……斬撃の音が懐かしい……。 RT @hiyo_battler: @kuroneko_daten PSO2やってる?リサさんの声とかキャラとか声とか素敵すぎるんですけど
桐乃 いまはカルドセプトとかやってる。ちなみにドラクエ、黒猫がオンライン対戦の勝利数をカンストさせようとしてるらしいよ。 RT @shinkityan: @kirino_kousaka ドラクエはどうなったの?
黒猫 おそらく999勝でカンストだから、今月中に達成できそうよ。次回作があるなら5桁まで表示できるようにして欲しいわ。やり込む人のためにね。
桐乃 てかさー最近良ゲー出過ぎじゃない? 
黒猫 最近というと「ロボティクス・ノーツ」に「世界樹の迷宮?」「カルドセプト」あたりのことかしら?
桐乃 あとツイッターでは書けない系のゲームもいっぱい出てる! 時間がいくらあっても足りない!
桐乃 一番はツイッターで書けないやつ。 RT @sudati822: @kirino_kousaka 今きりりんが1番ハマってるゲームは何?
黒猫 フ……贅沢な悩みね。私も最近は作品作りに集中していて、あまり遊べていないわ。
黒猫 いま挙げた中だと、「カルドセプト」くらいかしら。
黒猫 今回は全体的にバランスが調整された他、チュートリアルが充実していて、より遊びやすくなっているわね。RT @apple_ttt: @kuroneko_daten カルドセプトって良ゲーなのかな?
桐乃 あたしが前作で使ってたカードが軒並み弱くなってるんだけどどーゆうコト?>カルドセプト。 
黒猫 調整対象になるような強カードばかり使っているから、続編が出たときにそうなるのよ。どんなゲームでもあなたはそうよね。
桐乃 くそー、こーなったら新しいお気に入りカードを探すっきゃないかー。
桐乃 モスマンとかランドトランスとかボーパルソードとかアンシーンとか……他にも色々…… RT @yutto1225: @kirino_kousaka ちなみにどんなカードだったの?
桐乃 さよならモスマン。そしてこんにちはアプサラス&サクヤ。やっぱ女の子のカードがいいよね。カードイラスト超綺麗だし。