伏見つかさスレ464より】
999 名前: ◆ayaSE7vYzQ [sage] 投稿日:2012/07/03(火) 23:15:30.25 id:MX4cnHqc [2/2]
1000なら
「雨が酷いですね……」
「まあな、さすがに夕食の材料を買いに出ただけでこんなに降られるとは思わなかった」
「やっぱり、お兄さんには家で待っててもらった方が良かったですね……」
「何言ってんだ、あやせを一人で雨宿りさせて寂しい思いさせるよりはずっといいよ。
それに、特売の米はお前が持つには重いしな」
「…………」
「とりあえず止みそうにないし、走るか?」
「えっ?」
「アパートはそう遠くないし、止まないなら走った方がマシだろ」
「そ、そうですね……じゃあ、行きましょう」

「なんとかたどり着きましたね……」
「ああ、とはいってもやっぱり濡れちゃったけどな。タオルタオル……」
「ここに仕舞ったでしょう、お兄さん」
「お、サンキュ。あやせ、とりあえず早くシャワー浴びてこいよ。風邪引くぞ」
「何言ってるんですか、お兄さんこそ浴びるべきでしょう? 模試前の大切な身体なんですから」
「馬鹿、女の子に風邪なんて引かせられるか、ここは俺が後でいいよ」
「いいえ、お兄さんに風邪なんて引かせたら桐乃に顔向けできませんっ」
「む…………けどな」
「……………………」
「……………………」
「し、仕方ありませんねっ…………ここは、一緒に入るしかないようです」
「なんで!?」
「だってそうじゃないですかっ。ど、どっちも風邪引かないためにはそれしかありませんし、問答してる時間も惜しいです」
「いや、それはそうだけど、…………あやせ、お前恥ずかしくないの?」
「恥ずかしいに決まってるでしょう!? 何言ってるんですか変態!」
「一緒に入ろうっていうやつに言われたくねえ!」
「もう…………いいですか、これから服を脱ぎますけど…………一緒に入るからって、絶対に後ろ見ちゃダメですからねっ!
裸になったところを襲ったりしてもダメですよ、絶対ですからっ!」


ってなる。