伏見つかさスレ462より】
1000 名前:イラストに騙された名無しさん 投稿日:2012/06/20(水) 18:05:51.66 id:xR8KWzar
>>1000なら
「お兄さんに、このチケットをあげましょう」
「なにこれ?」
「好きな時に好きなだけわたしの胸に触っていいチケットです」
「マジで!?」
「ええ、その代わり使ったら一生軽蔑しますけど……ひゃんっ!
な、なにするんですかっ!」
「え、触っていいっていうから早速触ってるだけだが」
「そこは、んっ、軽蔑されたら意味がないとか、あっ、かっこよく破るところでしょう!」
「あー、これ凄いな。触り心地も服越しとはいえ柔らかいのがわかるし」
「ひゃうんっ……人の、話を」
「何と言ってもあやせの声がめちゃくちゃ可愛い」
「っ…………!」
「たとえ軽蔑されてでも揉んで聞く価値があるね」
「あっ、んっ、そんなに聞きたい、んっ、ですか?」
「もちろんだ」
「……………………服越しだけじゃ、軽蔑出来ませんから、その……もっときちんと触るべきだと思います」


ってなる。