桐乃 こんにちわ
黒猫 こんにちは
桐乃 「俺の妹P続」の攻略本、ザ・コンプリートガイドが発売! 表紙はなんと、あたしと黒猫のウエディングドレス!!  http://oreimo-game.channel.or.jp/special/
黒猫 打倒攻略wikiという意気込みで制作された豪華な内容よ。もちろんただの攻略本ではありえないわ。
桐乃 もうフルコンプしちゃった人も、これから攻略開始する人も、よかったら手にとってみてよね!
桐乃 さんきゅー RT @Ricotte: @kirino_kousaka こんにちはー。ゲーム買いましたよヾ(o゚ω゚o)ノ゙
桐乃 おっけー、伝えとくー。 RT @dora_777: @kirino_kousaka この前の俺妹Pの特集のプレゼントが当たった〜!! 嬉し過ぎてヤバいww 伏見先生と桐乃?さんにこれからも応援してますって伝えてくれたら嬉しいなって。http://p.twipple.jp/zH0D4
桐乃 さてさて、今日はもう一個お知らせがあるよ!
桐乃 あたしが個人的に待ち望んでいたコラボがきたぁ――っ!!『どこでもいっしょ×俺の妹がこんなに可愛いわけがないhttp://www.themachineguns.net/title.php?title_id=4563
桐乃 「俺の妹」コスを着た、トロ&クロのぬいぐるみが発売するんだって! おー、カワイイじゃん!
黒猫 ククク……『黒猫』同士の夢のコラボね。トロステでネタにされたあの時から、いつかこんな日がくると思っていたわ。
桐乃 トロステに遊びに行きたいな〜。
桐乃 みんなドラゴンズドグマ買った?
桐乃 ちょーやばくない? そのへんにいるザコ敵強すぎじゃない? おんなじとこで死にまくりなんですけど!
黒猫 私は買っていないけれど、沙織がメインポーンを交換しましょうと言っていたわよ。
桐乃 じゃあ、バジーナ(LLサイズ、ウォリアー)ってキャラを作っておこうかな。