桐乃 こんばんわ〜
黒猫 こんばんは。
黒猫 大切にして頂戴 RT @nia_tohoku: @kuroneko_daten 例の伏見先生のサイン入りポスター届いたー。
桐乃 「俺の妹P続」、もうみんなプレイしてくれた?
黒猫 すでにクリア報告が来ているわね。プレイした人たちは、よかったら感想を教えて頂戴。
桐乃 ネタバレトークは……まだ自重しておくかー。
桐乃 聖天使神猫フィギュア、内側のスカートだけ外して飾るとエロス20%アップでいい感じだよ! ふともも! RT @ikicyann: @kirino_kousaka 黒猫さんのフィギアではどんな遊び方をされますか?
黒猫 ツイッターでセクハラするのはやめて頂戴。
桐乃 でしょでしょ! RT @ex_mstk: @kirino_kousaka 桐乃って名前の妹キャラちょーよかった!
黒猫 管理人さんから水をくんでおけという電話が来たわ。だめかもしれないわね。 RT @ka7ta2: @kuroneko_daten 千葉(せんよう)の断水大丈夫ですか?
桐乃 そのフィギュアよさそうだよね。RT @Nise_Kirino: @kirino_kousaka 僕には悪癖がある 2年前からのもので 自分では制御できない 俺の妹フィギュアを見つけると すぐにポチってしまう これが 僕の悪癖 ……… http://bit.ly/JZn1vl
桐乃 マリオテニスドラゴンズドグマドラクエモンスターズがもうすぐ出るね。みんな買うの? あたしは全部予約した。
桐乃 おっけー RT @ct_nkn: @kirino_kousaka 必ず買うけど、買う予定がまだ先だから、あんまりネタバレしないでねっ(>ω・)
桐乃 リメイク2と3 あと6  RT @O_bu_: @kirino_kousaka 俺はドラクエ買う〜 ちなみにきりりんはドラクエシリーズどれが好き?
黒猫 ……ドラクエは買うと思うわ。ドラゴンズドグマは迷い中よ。
桐乃 マジかー。じゃーウチであたしがプレイしてるのを見てるといいよ。
黒猫 あなたは友達が遊びに来ていても普通にゲームをやっているわよね。……どうかと思うわ。
桐乃 あんたとか沙織が来たときだけだってw 
黒猫 ……どう解釈すればいいのか困る台詞ね。
黒猫 まぁ、いまはまだ「俺の妹P続」と「ファイアーエムブレム覚醒」があるから、この二つのソフトを遊び尽くしてから、次に買うゲームのことは考えるわ。
桐乃 デボラ RT @ka7ta2: @kirino_kousaka ドラクエ5で誰と結婚した? 俺はビアンカ一択
桐乃 ターニアたんいるし RT @isamihouki: @kirino_kousaka 6入れてる辺りにセンスを感じる
桐乃 ゲレゲレ RT @isamihouki: @kirino_kousaka キラーパンサーの名前は?
黒猫 もちろん黒よ。 RT @red_cat_ere: @kuroneko_daten 3DSとPSPは何色派ですか?
桐乃 ピエール RT @Treatia_snow: @kirino_kousaka 仲間になるモンスターでこいつだけは絶対に捕まえる!ってのいるかな
黒猫 六花の勇者ね RT @suraimudayoae: @kuroneko_daten 最近のベストブックは何ですか?参考にさせてください
黒猫 呪われたいようね。 RT @n_titippai: ぱんつの色の話してます? RT @kuroneko_daten: もちろん黒よ。 RT @red_cat_ere: @kuroneko_daten 3DSとPSPは何色派ですか?
黒猫 ファイアーエムブレム、いま配信されている歴代ライバルキャラと戦えるマップがなかなか面白いわ。あともう少しだけ難易度が高ければちょうどいいかも。 RT @inazumahayate: @kuroneko_daten 黒猫は追加コンテンツも買ってるの?
桐乃 とりあえずエルフっ娘作ってみた。 難易度は低いけど結構操作が複雑。よく分かんないうちに味方が敵を全滅させちゃう感じ。RT @legna2232: @kirino_kousaka ドラゴンズドグマの体験場やった?きりりんのキャラメイクのセンスが知りたいです!
桐乃 まだ体験版だからわかんないけど、神ゲーの予感はする>ドラゴンズドグマ
桐乃 いままさに戦闘中! RT @helmetch_deep: @kirino_kousaka そういや最近モバマスの話題見ないけど、今のフェスって参加してるの?
黒猫 応援しているわ。うまくいったら報告して頂戴。 RT @murapi_yama: @kuroneko_daten 10巻で京介ががんばってたのみてもっとがんばろうと思ったので模試でいい結果残すまで俺妹P続は我慢することにしました!応援よろしくお願いします!(◎_◎;)
黒猫 かなり初心者向けだと思うわ。 RT @velfekonda: @kuroneko_daten FE覚醒やってみたいけどFE初心者でも楽しめます?
桐乃 おまけゲームのブロック崩しでヒロインたちを脱がした>俺の妹P続
桐乃 おしりがやばい。特に第二段階目がいいと思う。 RT @9mMiNeBa: @kirino_kousaka 断トツで黒猫がエロかった
黒猫 ……混ざりにくい会話をしているわね。