伏見つかさスレ454より】
999 名前:Lvと時間が足りない ◆ayaSE7vYzQ 投稿日:2012/05/17(木) 22:01:01.70 id:lO9Ip0/R [3/3]
>>1000なら
俺の妹がこんなに可愛いわけがないポータブルが続くわけがない がついに発売したな」
「ええ、そうですねえ」
「なんだよ、機嫌悪いな」
「別に……お兄さんの節操のなさに呆れただけです」
「俺まだプレイしてないんだけど」
「では具体的なことは避けますが…………お兄さんの変態」
「なんだよそれ!? 俺、何やったの!?」
「ふんっ、具体的なことは言わないと言ったでしょうっ。実際にプレイしてみたらいいじゃないですかっ。
 何がソーセージですか白々しいっ!」
「10巻のアレは不可抗力だって!」
「全員、に、妊娠させるっていうのも不可抗力だって言うんですか!」
「並行世界のことまで知らねえよ!」
「……………………前回は、If以外ならわたしだけだったのに」
「あやせ…………確かに別世界では他の女の子とそうなることがあるかもしれんが、
それでも今の俺はお前だけだぜ(キリリンッ)」
「も、もうっ…………!」


ってなる。