伏見つかさスレ448より】
999 名前: ◆ayaSE7vYzQ 投稿日:2012/05/05(土) 01:38:03.44 id:oHwfOm8t
>>1000なら
「くあー……雨にふられちまったな、あやせ」
「はい……食材が無事なのは良かったですけど、お互いびしょ濡れになっちゃいました」
「びしょ濡れ…………」
「じ、ジロジロ見ないでくださいっ! ばか、えっち!」
「ああ、悪い。とりあえず、先風呂入れよ」
「だ、ダメですっ! わたしはお兄さんの勉強のためにいるんですよ? なのに、お兄さんに風邪引かせるような真似できませんっ!」
「馬鹿、お前に風邪ひかせるような事自体できるかっ! いいから入れっ!」
「くっ……………………仕方ありませんっ。この手を使うしかなさそうですね」

「…………なんで、俺はあやせと一緒に風呂入ってるんだ」
「お、お兄さんが悪いんじゃないですかっ! 二人一緒に風邪引かない方法は、これしかなかったんですからっ!
 ほら、こっち見ないでくださいっ!」
「わ、悪いっ」
「……………………」
「……………………」
ギュッ。
「あ、あやせ!?」
「……………………」
「あ、あやせ、さん? その、抱きつかれたら…………むねが、ですね? 背中に当たってるっていうか」
「……………………」
「だから、その、離してくれないと、変な気分になるっていうか」
「………………………………………………たら…………………………………………………ですか」
「え?」
「………離したら、また簡単に、誰かのものになっちゃうじゃないですか」
「あやせ……」
「少しでいいから、じっとしててください」
「…………あやせ、俺はさ。お前がどうしてこんなするのかわからないけど」
「……………………」
「でも。お前が不安がってるのなら、力になりたい。これは、絶対に冗談なんかじゃない」
「……………………ばかっ」


ってなる。