桐乃 こんばんわ
黒猫 こんばんは
桐乃 俺の妹P続、公式サイトが更新されたよ! http://oreimo-game.channel.or.jp/
黒猫 更新されているのは……ストーリーとムービーね。よかったら見てみて頂戴。
桐乃 おー! なんかすっごくネタバレしまくってるよーな。
黒猫 見た人たちの感想が気になるところね。
桐乃 しょうゆかな RT @jm_raia: @kirino_kousaka こんばんわ!突然なんだけど、きりりんは卵焼き甘い派?しょうゆう派?
黒猫 電撃G'smagazineのおまけが、「にいてんご高坂桐乃、夜魔の女王Ver.」だったようね……。
黒猫 にいてんごシリーズや、ちびきゅんキャラと一緒に飾るのがおすすめよ。
黒猫 見本をもらってしまったから……あくまで仕方なく、飾ってあげているわ>にいてんご桐乃 RT @snow_silent: めっちゃかわいいですよ!黒猫は飾らないんですか!?まさかあなたほどの人が飾らないとは…これいか…
桐乃 あんたの部屋、あたしのフィギュアがいっぱいありそうw
黒猫 そういえば……ファイアーエムブレム、今日の配信はそうそうたるメンバーね……。
黒猫 この前、半分冗談で「配信されたらいいな」と呟いていたのに……夢が叶ってしまったわ。
黒猫 いずれ……カミュやエルトシャン、ラインハルト、漆黒の騎士なども配信されるといいわね……。
黒猫 魂が躍動するわ……。 RT @sweet_purin: @kuroneko_daten 厨ニっぽいキャラ好きなんですね・・・。