黒猫 こんばんは
桐乃 こんばんわ
黒猫 10巻の感想、ありがとう。嬉しく読ませてもらっているわ。
桐乃 【週刊 俺の妹P続】更新〜。http://news.dengeki.com/elem/000/000/481/481085/
桐乃 人気投票、途中結果発表! アーンド、今週は、沙織のお姉ちゃん、香織さんのプレイ動画を紹介してるみたい。
黒猫 ちなみにこれが、紹介するのを忘れていた先週の記事よ。http://news.dengeki.com/elem/000/000/479/479001/
桐乃 加奈子のお姉ちゃん、彼方さんのプレイ動画だよ! って、うおおおお! 加奈子にこんなロリ可愛いお姉ちゃんがいただとぉ――!
桐乃 やばいやばいやばい!! はやく加奈子んちに遊びに行かないとっ!! 
桐乃 でもこの人、あたしどっかで会ったことがあるよーな気がするんだよね……。>彼方さん
黒猫 ……鋭い読者から、ツッコミが入っているわよ。
黒猫 さて……槇島香織に来栖彼方。この二人に声が付くのは、「俺の妹P続」が初めてだったわけだけれど……プレイ動画を見て、どうだったかしら?
桐乃 チョー最高!!!!
黒猫 ……あなたには聞いていないわ。
桐乃 「俺の妹がこんなに可愛いわけがない」の一番くじがはっじまっるよー。「俺の妹がこんなに可愛いわけがない」の一番くじ http://1kuji.bpnavi.jp/item/388/
黒猫 いまはファイアーエムブレムね。というか、3DSのソフトをまだこれしか持っていないわ。 RT @endofeath: @kuroneko_daten 3DSでオススメのソフト教えてぇー
黒猫 もちろんプレイ済みよ。……聖戦の系譜のキャラたちと戦える配信マップに感動したわ>FE覚醒 RT @amayuki000: @kuroneko_daten FEだと聖戦の系譜が好きだったな。黒猫さん知ってる?
黒猫 ダークマージの衣装は素敵ね。作ってみようかしら……。 RT @Putoshi123: @kuroneko_daten ファイアーエムブレムと聞いて!黒猫とサーリャって似てるよね!
黒猫 リセットを駆使してなんとか5章まで来たけれど……この先どうしたものかしらね、という感じよ。正直……クラシックモードではクリアできないかもしれないわ RT @taimai_blaster: @kuroneko_daten ルナティック+はクリアしましたか?黒猫さんなら楽勝ですよね
黒猫 ? ドラクエでたとえると……ロマリアあたりでレベル上げをしているのにキラーマジンガが出てくるような感じね。 RT @bargon13: 黒猫さんでもクリアできないかもとかどんだけむずいの