伏見つかさスレ437より】
999 名前: ◆ayaSE7vYzQ 投稿日:2012/04/12(木) 20:00:02.78 ID:/pwHIBmH
>>1000なら
「お兄さん。晩御飯、出来ましたよ」
「おお、あやせの手料理か。正直かなり楽しみにしてたんだよな」
「それは、どうも…………」
「じゃあ、早速いただくことにする」
「ダメです」
「なんで!?」
「何でって……わたしは桐乃から、お兄さんが勉強できるように頼まれてるんですよ? ほら、食事中でも参考書を開いてください」
「食事中くらいいいじゃん!? っていうか参考書で手がふさがってる状態で、どうやって食べればいいんだよ!」
「な、何考えてるんですか、いやらしいっ!」
「今のセリフにいやらしい要素なかっただろ!」
「…………………………………………もう、仕方ないんですから」
「あやせさん?」
「…………よいしょっと」
「!? 何で俺の膝の上に座ってくるの!?」
「お、お兄さんが悪いんですからっ。
 参考書見ながらだとご飯が食べられないから、あやせが俺に食べさせてくれだなんて……!
 ほんっといやらしいことばっかり!」
「そこまで言ってねえ!?」
「……………………(チラッ)」
「……………………」
「……………………(チラッ)」
「あ、あやせが、俺に、食べさせてくれ」
「も、もう…………年下の女の子に家に来てもらって料理を作ってもらった上に
 手ずから食べさせて欲しいだなんて、本当にお兄さんは仕方ない人ですねっ。
 はい、あーんっ♪」


ってなる。