桐乃 こんばんわ、みんな新刊読んでくれた――って、さすがにまだ気がはやいか。
桐乃 ちなみに、あたしがいつも行く本屋さんには、電撃文庫の新刊はまだ並んでなかったorz
黒猫 「俺の妹がこんなに可愛いわけがない」10巻、もう読んでくれた人がいるみたいね。
桐乃 マジで!? はやっ!
桐乃 お、そうそう、そういえば電撃文庫マガジンに「俺の妹」のトランプが付いてくるらしい。けっこーできがイイっぽいよ? RT @piri_SAOAW: @kirino_kousaka 電撃マガジン買ったよ、トランプ可愛かった。
桐乃 シスコン! RT @tase_tomonari: @kirino_kousaka きりりん、妹婚って何かわかる?
桐乃 アキバブログインタビュー後編が公開中。ネタバレあるから気をつけてね。 http://blog.livedoor.jp/geek/archives/51332652.html
桐乃 ちなみに作者の引っ越し祝いパーティには、おっさんがいっぱい来てくれたんだって。 RT @SuperNaonaoJin: @kirino_kousaka 今読んでるよー( ´ ▽ ` )ノこんなにかわいい女子達が来てくれるなら、俺も一人暮らししたいです。
桐乃 明日4月11日は、アニメや原作の主題歌を歌ってくれた「ClariS」さんたちの1stアルバム「BIRTHDAY」の発売日だよ!!
桐乃 みんなも知ってる「irony」や「nexus」も収録されてるんだって! 初めて聴く曲も入ってるから、マジ楽しみ!
黒猫 そういえば、アルバム発売記念イベントをニコ生で配信していたみたいよ。
桐乃 見た見た! 「irony」が流れたとき、うおーってチョー盛り上がってたよ! あたしもコメントしたもん!
黒猫 あなたも見ていたのね……。あのハイテンションなコメントのうち、いくつかは……。
桐乃 (ゝω・)
黒猫 タイムシフト予約でもまだ見られるそうだから、興味がある人はライブの様子を見てみるといいわ。
桐乃 詳細は「ClariS」さんの公式サイトを見てね。 http://www.clarismusic.jp/index.html