桐乃 こんばんわ
黒猫 こんばんは
黒猫 ありがとう。これからもよろしくお願いするわ。 RT @sutefu109kun: @kuroneko_daten フォロワー60000人超えたね!おめでとう!
桐乃 「週刊 俺の妹P続」更新〜。http://news.dengeki.com/elem/000/000/473/473433/
黒猫 ふむ……今週は見なくていいわよ>我が下僕たち。
桐乃 あんたのCG、エロゲみたいだね!
黒猫 ……っふ……なんのことやら分からないわね。それより……。
黒猫 え……っと……それより……。
桐乃 動揺がツイートにまで出ている件。
黒猫 き、桐乃ルートのプレイ動画が公開されているわっ。
黒猫 バンダイナムコライブTVで先行上映したものと同じ動画よ。見逃した人は、こちらでチェックするといいわ。
桐乃 黒猫ルートの他にも、色々新しいCGが公開されてるから、気が向いたら見てね。
桐乃 おっ、あやせのキックCGが変わってる……! トゥーキックじゃなくて、原作どおりのハイキックになってるね。
黒猫  没バージョンよりも、彼のダメージがよく伝わってくるわ。
桐乃 引き続きパルテナのオンライン対戦やってる。
桐乃 さくさく対戦が終わるから気分転換にいいね。
桐乃 発売日から数日……みんなだいたい強い神器が分かってきて、いまは即死級の攻撃が手軽に出せる『巨塔』と『射爪』が流行ってるっぽい。
桐乃 巨塔スカイスクレイパー(射撃5 全防御+3 誘導+2)で天使の降臨やってる。 RT @Putoshi123: @kirino_kousaka きりりんのメイン神器は何? それと天使の降臨とバトルロイヤルどっちやってるー?
桐乃 長距離からのオート照準×壁貫通弾が強いよね。この前、ゲーム始まってから数秒で即死してびっくりした。怒りのあまり壁バンしちゃったよ。RT @dft_e: @kirino_kousaka 狙杖もそこそこ人気ありますよー。
桐乃 あいつ、マジうざくない? RT @T1000i0819: @kirino_kousaka 京介「うるせー!」