黒猫 こんばんは
桐乃 こんばんわ
黒猫 そろそろフォロワーが6万人になるわ。
桐乃 お、ほんとだ。
黒猫 アニメ放映からずいぶんたつのに、まだ私たちのツイートを見てくれている人たちがいるというのは……有り難いわね。
黒猫 ……っふ……これからもよろしくお願いするわ。
桐乃 そういえば、ずっと紹介しようしようと思ってて忘れてたことがあるんだけど。
桐乃 バンナムの二見Pが、「俺の妹」公式HPのブログを毎週書いてくれてるんだよね。http://oreimo.dengeki.com/archives/1506
黒猫 本当に今更の紹介になってしまったわね。『今週の一枚』という形で「俺の妹P続」の画像をコメント付きで公開しているから、興味のある人は過去の記事も読んでみて頂戴。
桐乃 3DSの『新・光神話 パルテナの鏡』が、いまあたしの中で熱い! やってる人いる?
黒猫 3DS、私もそろそろ欲しくなってきたわ。
桐乃 ナチュレの破掌と巨塔スカイスクレイパー RT @natuyasux2: @kirino_kousaka やってます!どの神器使ってるんですか?
桐乃 オンライン対戦、さくさくマッチングできていいね。テンポがよくて面白い。初めてスマブラやったときと同じくらいワクワクする。
桐乃 きりりん:カービィ 黒猫:ドンキー 沙織:サムス ←だいたいコレ RT @fu_fu1121: @kirino_kousaka スマブラでキャラ何を使うの?
黒猫 ……我が高貴なイメージが損なわれるから、スマブラの持ちキャラをあまり拡散しないで頂戴。 RT @yami626: @kuroneko_daten 黒猫ドンキーwww
桐乃 かわいくてつよい RT @Misyaguzi_suwa: @kirino_kousaka カービィに理由あるの?