桐乃 モバマス、特技込みで攻撃力90000超えるようになってきた。
桐乃 54(攻コスト:116) RT @sankaku_sentou: @kirino_kousaka すごいねぇ。レベルどれくらい?
桐乃 全部おすすめだけど、まずは、1〜3話。区切りもいいしね。 RT @kakakuha200en: @kirino_kousaka 明日は祝日なので俺妹を見直そうと思ってます オヌヌメは何話ですか?
黒猫 「ゲームの電撃 感謝祭2012」に来てくれた人たち、ありがとう。
黒猫 当日の様子がレポートにまとめられているわ。http://news.dengeki.com/elem/000/000/469/469825/
桐乃 なんかイベントで喋りきれなかったことがあるらしい。他のイベントとかこのツイッターとかで補完していくと思うからもうちょい待っててね。
桐乃 桐乃?さんはリアクションが超可愛いから、みんなも機会があったら実物と会ってみて。 RT @kken1ch: @kirino_kousaka 桐乃?さん見た時の外国人の人の喜びようが凄かったよ。みんな握手したりチェキしたり楽しそう
桐乃 ま、まぁ本物の方が可愛いけど! RT @Kasumi_7STYLE: @kirino_kousaka 電撃のイベントで激写したよ!本物と似てカワイイなぁー http://p.twipple.jp/iAnH1
桐乃 R琴歌+ SRやよい+ SR響 SRあずき+ R杏+  前回のアイドルサバイバルでかなり強化できた感じ RT @yuyayui0412: @kirino_kousaka …すげー!ちなみにフロントメンバーはどんな感じ?
桐乃 素敵な週末の過ごし方だね! RT @Uncient: @kirino_kousaka 土日で、俺妹ブルーレイの本編とキャラコメ風特典、そしてまどマギブルーレイ全部見たよー!!!この爽快感!!!!あやせー!さやかー!
黒猫 そろそろ寝るわ。おやすみなさい。
桐乃 気力50万の人以外は仲間にできたよ。 RT @mattare: @kirino_kousaka きりりんはサバイバルでSレアアイドル獲得できた?
桐乃 おやすみー
桐乃 ぽいかも RT @knt_n5: @kirino_kousaka この顔文字、きりりんっぽくない?→,,???,,