桐乃 こんばんわ
黒猫 こんばんは
桐乃 ギリギリになっちゃったけど誕生日おめでと。 RT @tase_tomonari: きりりん俺の誕生日祝ってくれ!頼む!
桐乃 楽勝だっての RT @boo_kanan: @kirino_kousaka 新刊の表紙のきりりん、かわいいね!でも料理できるの?
黒猫 ……我が数少ない弱点のひとつよ RT @t_k_y_3a: @kuroneko_daten 黒猫は花粉平気??
桐乃 公式プレイ動画とかPVとかを見て、迷いが消えたらプレイしてみてね! RT @otkr_4: @kirino_kousaka 俺妹P続買うか迷ってます買った方がいいですか?
桐乃 原作「俺の妹がこんなに可愛いわけがない」10巻の表紙が公開されたよ。 http://dengekibunko.dengeki.com/new/bunko1204.php#new2
黒猫 ずいぶんお待たせしてしまったわね……。あと一月、待っていて頂戴。
桐乃 読み終わったら感想よろー>みんな
桐乃 今日誕生日の人けっこういるっぽい? おめでと〜>誕生日の人たち
桐乃 ところでホワイトデー、みんなどうだった? あたしはねー、誰にもチョコをあげてないはずなのに何故かキャンディもらった。
黒猫 何を言っているの? バレンタインデーには、一緒にチョコを作って……その場に居合わせたただ一人の男に食べさせたじゃない。
桐乃 はあ〜? あれはノーカンっしょ。つか、いちいち妹にお返ししてくるとかw 自意識過剰なんだっつーのw
黒猫 ちなみに私も同じ物をもらったわ。……っふ、義理堅い人ね。
桐乃 ふーん……あっそ。
黒猫 ちなみに妹たちからももらったわ>ホワイトデーのお返し。
桐乃 それは羨ましすぎる!!!
桐乃 【週刊俺の妹P続】更新〜。 http://news.dengeki.com/elem/000/000/468/468878/
黒猫 内容は……引き続き座談会ね。加奈子ルートのプレイ動画も見ることができるわ。
黒猫 加奈子ルートのプレイ動画を見たところ、スイーツ同士の争いがあったようね。そのエピソードは今回の動画には収録されていないけれど、序盤の見どころだそうよ。
桐乃 ちなみに3月18日に開催される「ゲームの電撃 感謝祭2012」に、俺の妹P続の制作陣&桐乃?さんが登場するらしい。http://news.dengeki.com/elem/000/000/468/468183/?og
黒猫 ‏ ……ククク……ゲームが延期してしまったことによって、謝罪会見になってしまいそうね?