桐乃 鋭い意見だね RT @lw_kenzo: 穴が空くのかもしかしてwww RT @kirino_kousaka あやせが着てるキュゥべえのコスチューム……どんなふうに脱げると思う? 『魔法少女まどか☆マギカ』を観てる人なら分かるかも。
桐乃 それはないから安心して RT @boiled_sugar: @kirino_kousaka それに合わせて原作も延期とか…無い…よね…?
桐乃 素顔の沙織がもっと目立てば、いつかフィギュアが発売されるかも…… RT @SanShellard: @kirino_kousaka マミさんコスの沙織を見て友人が「ようやく時代が追いついたか(*´∀`*)」って喜んでましたよ
桐乃 おー、さんきゅ RT @kanaeru238: @kirino_kousaka ゲームセンターでメイドフィギュア(きりりんVer)ゲットしました!めちゃかわいい( *`ω´) ですが、黒猫さんはゲットできなかった…orz https://twitter.com/#!/glay408841/status/177724582919290880/photo/1
桐乃 朝早いのに見てる人がけっこういてびっくりした。
桐乃 最近は6時前に起きてる。さっき走ってきたとこ。 RT @A_RAK: @kirino_kousaka きりりん、今から寝るところ?
桐乃 まじで? がんばって! RT @abearupo: @kirino_kousaka おはようきりりん、今日受験二日目だから応援してくれるとうれしいな!
桐乃 おはよう!>みんな RT @m_yamaya: @kirino_kousaka 出遅れたwおはようございます!
桐乃 よし、今日も一日がんばろう。