桐乃 こんばんわ
黒猫 こんばんは
桐乃 【週刊 俺の妹P続】が今週も更新されたよ。 http://news.dengeki.com/elem/000/000/466/466150/
黒猫 前回に引き続き、スタッフの座談会が掲載されているわ。以前募集した質問への回答が主ね。黒猫ルートのプレイ動画も公開中よ。
黒猫 「俺の妹P続」の原作者書き下ろしシナリオは、1145枚。前作よりは増えているようね。
桐乃 『魔法少女まどか☆マギカ』とのコラボコスプレイラストも掲載されてるよ。ちなみにこれ、ミニゲームブロック崩しをクリアすると、だんだんコスチュームが脱げていくんだけど……。
桐乃 あやせが着てるキュゥべえのコスチューム……どんなふうに脱げると思う? 『魔法少女まどか☆マギカ』を観てる人なら分かるかも。
桐乃 大事なお知らせです。『俺の妹がこんなに可愛いわけがない ポータブルが続くわけがない』の発売日が、5月17日に延期されました。楽しみにしていた人たち、ごめんなさい。
黒猫 質問を送ってくれたのね。ありがとう。 RT @hirotyan13: @kuroneko_daten 普通に採用されてて目を疑いましたw
黒猫 ショートストーリーではあるけれど闇猫ルートにも神猫は降臨するわ。ところで素敵なアイコンね。 RT @kuroneko_hy: @kuroneko_daten 前作が丸々付いてるからってボリューム不足を心配しなくていいのですね。 私は黒猫ルートで神猫が見れればそれだけで神ゲーですが