桐乃 アイドルサバイバル、ワンパンでアイドルを倒せなかったときのイラつきは異常J(°∧°キ)し
桐乃 あたしの顔文字を作ってくれた人がいたのでぱくってみたJ(°∧°キ)し
桐乃 あ、こんばんわ
桐乃 一巻の表紙と比べてみてJ(°∧°キ)し RT @GWD_EXP: @kirino_kousaka きりりんが怒っているように見えるんですけど(^^;
桐乃 きりりんぱわー☆ RT @zinchikumuguy: @kirino_kousaka ちょwきりりんもしかしてきらりん推しですか!?
桐乃 いいね RT @buruponn: @kirino_kousaka 沙織ってこんなかんじ? J(し´@ω@J)し
桐乃 グラビティデイズ、なんかクリアしたっぽい。色々あかされてない謎とかあるけど、これで終わりなのかな? 
桐乃 超面白かったから、早く続きがやりたい>グラビティデイズ RT @angels_index: @kirino_kousaka ダウンロードコンテンツがあるのと、続編、、?
桐乃 いちおう黒猫に助けてもらいながらラスボスまでは行ったよ。難しいから気をつけてね。 RT @Uncient: @kirino_kousaka てか、ダークソウルどうなったのー?クリアしたー?買おうと思うんだけどオススメー?
桐乃 竜狩りオーンスタイン&処刑者スモウとかいうボスに心を折られかけた思い出>ダークソウル
桐乃 R琴歌+SRあずき+SR響(+にすんのムリ)R杏+SR美世+ ←ってのが予定してた最終フロントメンバーだったんだけど、美世ちゃんとウェディングやよいちゃん入れ替えてもいい気がしてきた。特技強いし。
黒猫 こんばんは
黒猫 誰かさんがゲームの話ばかりしているから、今夜は私が宣伝を務めましょう。
黒猫 “週刊 俺の妹P続”の第8回が更新されているわ。 http://news.dengeki.com/elem/000/000/464/464288/
黒猫 今回は製作スタッフによる座談会がメインよ。麻奈実ルートのプレイ動画も公開されているわ。
黒猫 ……なかなか力が入ってるようね。我が下僕どもはもう予約してくれたかしら?
黒猫 好きな方でいいと思うわ。 RT @ko_ko_cha: @kuroneko_daten 黒猫的にはやっぱり特装版がオススメなの?
桐乃 宣伝乙、来んの遅いよ。
黒猫 ……あなたが全然関係のない話ばかりしているからでしょうJ(°∧°キ)し
黒猫 ツイートするタイミングがつかめなかったのよ。
黒猫 で……私の顔文字はないのかしらJ(°∧°キ)し
桐乃 ないよ!>J(°∧°キ)し
桐乃 いまんところコレがベストかも RT @ken9021: @kirino_kousaka やっつけ黒猫→ ЩT_T.И もみあげとジト目と口と泣きぼくろと見て下さい。Tは泣いてるんじゃないよっJ(゜∧゜キ)し
桐乃 T_T.川  ←これでどうよ。
黒猫 っふ……どうかしら(Ծ_Ծ.川  RT @SmilePrecure_: @kirino_kousaka @kuroneko_daten (Ծ_Ծ.川 これはどうでしょう?www
桐乃 コトブキヤのあやせフィギュアが届いたー。箱のキャッチコピー「俺の妹のクラスメイトがこんなにラブリーなわけがない」だって!w
桐乃 あやせフィギュアのスカート外して、おぱんつ丸出しで飾ってみた。
桐乃 おっ、忘れてた! iPhone持ってる人は見てよね! RT @UI_kami: @kirino_kousaka 俺妹iPのひな祭りイベントみてきたよ!
黒猫 成程……Zは髪型を表わしているのねZ(Ծ_Ծ.Zll RT @buruponn: @kuroneko_daten Z(Ծ_Ծ.Zll  ちょっとぱくって改良してみたwもみあげのとこのをがんばりましたww